Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

長これ

長波改二実装。まだ71なのでレベリング中。あとは追加任務を少しずつ消化。
長波改二にしたら次は早霜と沖波辺り育成しておこうかなあ。
他、重巡がちょっとずつ育ってきていて、改造して放置だった、一番レベルの低い高雄も育成中。
80を目処に、そこまで行ったらやはり改造して放置に近かった古鷹型も育成していきたい。
新規任務は演習と、2-2、2-3まで消化。2-4が一番時間掛かるだろうなあ。


あとは例の年末の祭典で土鍋買ってきた。2〜3人用のやや小型サイズとは言え、重い。本当に重い。
現地で配送依頼しないでそのまま持って帰って来たのでかなり疲れた…。
一応は使う目的で買ったのでとりあえず近いうちに目止めだけしよう。