Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもい

限これ

少し進めた。E1の輸送開始したくらい。ドラム缶6くらいでだらだら周回してシロッコ出ねーかなーって塩梅。明日E2終わらせるくらいまで進めないと拙いかなあ…。

雀魂

何時ものごとく勝ったり負けたり。ポイントが1740くらいかな。
f:id:stray-cat:20201206025406j:plain
ヨンマ段位戦で初めての役満。でも四暗刻ってツモ前提なんで(単騎待ち除く)、子だと一発で飛んでゲーム決まるってことあんまりないのよね。

天穂のサクナヒメ

f:id:stray-cat:20201206030452j:plain
f:id:stray-cat:20201206030508j:plain
アブラムシくん100波と天返宮300攻略して、+装備もほぼ揃えたんだけど、神霊樹の面+が想像してた性能と違ってて、真価解放に踏み出せない。これ通常版を再度入手する手段あるんだろうか。プレイ時間が70時間くらい。