Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一時雨

秋これ 春だよ。 秋津洲が3-4でドロップするらしいと聞いて、適当に攻略サイトで編成漁って行ってみた。15戦目くらいで1隻入手。これで改造すれば大艇は3個になるけど、出来ればあと1個、欲しいのでもうちょい周回する予定。GW限定で色々な場所で色々なレア…

風強め

金これ まにーではなく。イベント時でもないと情報サイトとかまとめサイトを見ないので、金剛改二丙にびっくり。ビスマルクみたいな感じになった。改造時のアニメーション(?)は金剛、あるいは金剛型特有なんだろうか。 任務は色々生えてきて、食いかけの…

はれ

平これ 平常運行。資材がカンスト気味なんだけど、なんか開発資材がやたら減ってるのよね。ここ最近大型主砲ばかり改修してたからかしら。 いい加減食いかけの任務消化しないとなあ…。7-2まだ行ったことないんだよね。日向伊勢の任務消化がてら行ってみよう…

晴れ

日中は暑くなってきた…。 艦これ 半端な消化率の任務が増えてきた…。長門陸奥の奴は5-5が、日向伊勢の奴は7-2が未着手。7-2はまだ行ったことないんだよなあ。一方でマンスリー/クォータリーを少し消化。まあのんびりやろう。のんびり。 ハーレム戦記 ドラゴ…

エイプリルフール

任これ なんとかウィークリー消化。気が付くとむっちゃん牧場ばっかしてる気がする。4-2回してると育成が終わるころに次が手に入る印象。 水母としてはかなりの性能を持つ日進も90を超えたので、特定海域に重宝する秋津洲も育成しておかないとなあ、と言う感…