Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

いろいろ

鳩フライ

ノーグハルトとやらの実装とともに色々と変化があった。新規箱系ドロップの実装、
ホムンクルスのグラフィック増加、新規一次職と二次職の追加、二次職追加スキル実装。
ログインしてみたら早速知り合いがテコンキッドとやらを作成していた。他にも新ホム
を連れている人が居た。フィーリルの追加グラフィックらしいけど、僕にはどう見ても
「ころもをつけすぎた鳩の天麩羅かフライ」にしか見えなかった。でも愛嬌があって
面白い。フィーリル以外の新ホムは微妙なグラフィックばかりだった。リーフは色々と
不味いんじゃないかと思った。特に進化後とか……そういえばホムの名前はデフォルト
でカタカナ表記に変わったみたいだ。


とりあえず、倉庫に放置していた「眠い午後のクリップ」を持ち出して近場の蛙湿原で
少し狩ってみた……中々出ない。体感的には0.5〜2%くらいかな。溜まり場で使って
見たけど、これまた微妙なエフェクトだった。明日はモンクの追加スキルを覚えよう。


売れないとは思うけど転生前に貯めたスリーパーカードを露店に。