Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

金策

エレメンタルコンバーターが飛ぶように売れる。材料の白紙のスクロールは一個4Kとちょっと
高いけど、DC10で3Kくらいで購入できるし、サソリの尻尾は自力で入手すればタダ。現状では
作成の成功率が100%なので確実に稼げる。スコーピオンMAPにしても時折電車してる人が居る
ものの、基本的に人は少なめなので結構快適に狩れる。スティール併用なら40分で300個程度
入手できるので計算すると1時間にエレメンタルコンバーター150分個の材料が入手できる計算
になる。一個20Kで売れれば材料費を差し引いても17Kの儲け。150個売れれば約2.5M。平日でも
かなり稼げる。多分必死になれば平日でも日に5Mは稼げると思う。暫くはこれで貯蓄しよう。