Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

消化戦記

魔槍士プレイベの素材は510個集まったのであとはもうどうでもいい。
bskでヘル行ったら干将出たけど、正直精錬めんどいし、リベ武器で良いかな、って。90エピックならまだ考えたんだけどねえ。
そう言えば、今まで気にしてなかったけど今回のバトルシップイベントで強化に使う素材、一日に拾える個数は100個なのね。計算してみたら最終形態までにあと550個必要だから6日掛かる。
この入手制限、要らないと思うんだけどなあ。複数キャラで時間を掛けてる人のほうが素材を集めるのが早くなるのは当然だと思うので、これだと「イベント前半は時間が取れないけど、後半は余裕出来るからがっつり集めよう」とかが出来ないんだよね。イベント(実質プレイ時間か)に対して掛ける時間の総量が等しくなるなら、入手出来る素材量も等しくなるべきだと思うけどなあ…。