Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

知り合いの人たちと、とりあえずWWの1と2のみクリア。早速MPへ行って欲しかった
+2チェインシャツとキュアライトウーンズのワンドを購入。お金はすっからかんに。
WWは4まで終わらせれば魅力的な報酬が待ってるけど固定だから、出来れば、余り
手をつけられなかったMP中心のクエストをやりたいなぁ。
あと、マックベインが欲しくて何度も足を運んだものの、未だ手に入らず。既に10回
近く繰り返していて、経験値は殆どもらえない。なのにマックに遭遇できた回数は
僅か2回で両方ハズレ。メインのクエストを終了させてから出現したりするけど何か
法則があるのかなぁ。