Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

新デーユ 続き

ファスセットを装備しつつ45デーユ幽暗へ。
セットスキルの発動率は結構高いみたいで、体感で10%以上あるかも知れない。
その分、恩恵は大したこと無いけど。スキルが発動するとレンジャースキルの
特殊:スナイプのターゲットになった状態と同じく、敵の頭上に的が表示される。
そして敵がちっこくなる。


昨日、1,2部位揃える程度で十分かも、と書いたものの、よくよく考えると恐らく
一般的なプレイヤーはルーンやヴァルナを揃えて居そうなのでファスセット自体
不要なのかなあ、などと思い直したり。僕みたいに1stキャラで課金アイテムも
ほぼ購入せず、素材系も売り払えずに倉庫にしまっているようなプレイヤーなら
とりあえず全部位揃えても良いのかも知れない。木銭の交換で回復アイテムも
手に入るし。
尚、副産物的に手に入る箱から出たものは、


強化合金→高級空白のカード→邪霊弾の合成書→高級空白のカード→強化合金→
魔法柔軟材


となっております。