Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記

度重なる不具合と言う名のイベントを乗り越え。


ガンナーの二次覚醒が来たけど、スピを先行して育成していたので
リョーシカは無し。少なくとも73、出来れば78まで上げたいけど、
時間的に厳しいかなあ。
とりあえず平日は5キャラ適正10周を回すだけで精一杯。
ネンマスは80になったので真空波動拳を覚え、胎動周回が楽になった。
バトルメイジは燃える隕石を輝く隕石に交換し、若いスカサドロップの
槍に変えた。長いこと+11ブルーフレームスピアを使っていたけど、
意外に頑張れた。バーサーカーも寒気に変えるまでずっと+12デモスレを
使っていたし、ネンマスもずっと+11ブライトグレースなので、
バランス的には65辺りのユニーク品ならカンストまで使えそう。


そのバトルメイジは次の目標としてノイアフェラで手に入ると思しき
レジェンダリー槍を目指してノイア通い。
これで装備辞典の情報間違ってたら泣ける。


そう言えばミシェルの悪夢クエストが変な剣士に変身することなく、
進められるようになってた。それと、何故かミシェルに攻撃が
当たるようになってた。