Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記

元エレマスは無事83になってオーバーマインドへと舞い戻り。
元学者はイベント終了前日の夜時点で73だったけど、転職の書の
期限がまだ先だったので、バトルメイジのまま75まで上げて、
二次覚醒クエストが終わってからジーニーウィズへと戻った。


オーバーマインドは超越のルーンが凄まじい性能。
常時エレバン/ショータイムが持続するようなものなので、
ほぼ上級スキルだけで回していける。ゲートの威力も中々に
優秀。
ジーニーウィズはまだ方向が定まってないので、スキルを
とっかえひっかえ錯誤中。ハエ叩きでホムンクルスを大量生産
出来るとカオスで楽しいけど、適正の高難易度だと敵のHP残量を
意識しないとならなそう。


で、今回のイベントは入場制限付きの大型ダンジョン。
フラックファールでないかなー程度の感覚で2,3キャラ周回中。