Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

消これ

カレー洋で東方と共にろ号消化完了。5-2にやたら苦戦した。余りにも道中大破が起きるので、
最後は育成編成から火力編成に変えてぶっちらばしてやった。
改修で零観が1個、+6になったので、次はRo.44と二式水戦を1個ずつ作っておきたいのだけど、
ザラが未改造なのでとりあえず改造レベルまで育成予定。しかしこの娘すぐに中大破するな…。
ザラを改造するまでは装備改修可能な日が大きく制限されるので、その間は大発を改修予定。
大潮は54くらい。多分今の育成ペースだと改二実装に間に合わないだろうけど、実装されてから
性能次第で育成ペース上げる感じでもいいかな…。江風も同様。