Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

江これ

江風さん改二実装。堂々の駆逐艦夜戦火力二位。
演習でギリギリ75に達していたので一先ずは改造。とは言え、どちらかと
言うと僕の中で駆逐艦の夜戦はカットイン重視になりつつあるので、
綾波・霞・雪風辺りに比べると出番はそこまで多くもならないかなあ。
次イベントでの札の枚数によっては十分活躍出来るとはおもうけど。


追加任務は内火艇を貰えた。大発陸戦をすっ飛ばして手に入ったので、
改修MAXの大発が一個あるけど、そっちの改修更新は暫く様子見かな。
夜偵も改修できるようになったみたいなので、そちらの改修を進める。
4-5は無事爆破したので、イベントまではウィークリー消化しながら蓄財。
江風で設計図使わずに済んだし、予定通り葛城を50まで育てて改造しよう。