Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

オープンベータ

ナムコのアレではなく、Tree of Saviorのほう。
アラドも最低限、艦これもいい加減で何をしていたかと言うと、こっちにがっつり
はまってた。ぶっちゃけ凄い面白い。
ファーストでヒーラーを選択すると言う結構アレな行動を取ったけど、あんまり後悔は
してない。と思う。思いたい。キャラレベル81、クラスレベル4。
今のところクレC1→クレC2→クリC1→プリC1と言う感じ。恐らくこの後クリC3まで
伸ばす。R2でクレを取得すると、早い段階でヒール10に出来るけど、ヒールは
浮いてる敵に当たらんと言う重要な課題が発生するので、R2でクリを取って
ザイバス振っちゃったほうがソロは楽になると思う。R4でプリに振ったのは、ダイノが
まだそこまで重要では無い、と言う点と、ソロ性能の底上げのためにブレスを
取りたかったので。一先ずブレスを取得したけど、ずっと利用したことがなかった
バフ屋のサクラも合わせると、一気に世界が変わった。
90IDで強力な75武器が狙えるけど、何にせよレベルが足らないのでクエスト消化。