Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

サブ戦記

おっさんが85になった。あとはもう85未満のキャラが稼動予定の無いbsk二世くらいしか居ない。
何となくスピでグラシア装備集めようと思い立ってノイアに。難易度は1で良い。
レジェンダリーソウルは交換で手に入るし、バトメが持ってる奴転送しても良いんだけどねえ。
自力入手出来るならそれに越したことは無いかな。


悲嘆の塔53F、結構きつかった。エレメンタルフィールドの効果忘れてて、迂闊に近寄れず、
かと言って距離を取り続けるとスキル乱打してくる。接近すると多段ヒット系が痛い。
久々に1回敗北した。悲嘆用に1だけエボチェ取ったほうがいいなあ。