Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ゾンビ戦記

ゾンビだっけ。まあいいや。ゾンビ以外も出てくるけど。
イベントで貰える補助装備はスピリッツユニゾン9セットで1部位余るサモに。スキルブーストは何度か
試行してエチェベリアが付いたので妥協。
阿修羅は暗黒激怒9セットがどのくらい面白いか確認したくて、アクセ3セットは揃ったけど暫く周回予定。
数字合わせイベントは燦爛エンブが全部ゴミだったので適当に使わなさそうな他の燦爛エンブと組み合わせて
プラチナエンブレムにしたけど、やっぱりゴミばっかだった。ゾンビダンジョンはクリア時のドロップで
強化機とか増幅機が落ちるけど、精錬機は落ちるんだろうか、と思って公式のイベントページ見たら
落ちないみたいだ。うーん、もう行かなくてもいいかなあ。