Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

さほど寒くない

ウマ娘

チャンミグレードA勝利。今回は対戦相手に恵まれた結果だと思う。
f:id:stray-cat:20220129050732p:plain
三人の中で「勝率及び連対率が一番低く」「複勝率が一番高い」キングが勝利したのがちょっと不思議。
f:id:stray-cat:20220129051011p:plain:w275f:id:stray-cat:20220129051027p:plain:w275f:id:stray-cat:20220129051042p:plain:w275
マルゼンは思ったよりも勝率高くなかったんだよなあ。登山家無いのが影響したのかも知れない。勝てないときはラスト直線で差されるパターン。カレンチャンは「最大の脅威が多分地固めマルゼンとファル子だろうに、後方へのデバフ取る意義あるか?」とか疑問に思いつつも最低限だけ残した感じ。実際には差しウマも結構遭遇した。ただ、やっぱりデバフに割いた分、加速不足で沈んでいく印象強かったかなあ。キングはスピパワカンスト出来なかったのが不安要素だったけど、百万バリキと登山家取れたのでまあこれで良いか、と言う感じだった。通して勝率だけ見るならマルゼン21%、カレンチャン18%、キング12%くらい。

もらったガチャ券と溜めてた無料ジュエル分でサクラチヨノオーとバレンタインブルボンは引けた。ブルボン10連一発目で来てビビるわ。