Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

近況


頑張ってます。バトメはお金が溜まったので魔レア顔攻速を購入。頭は元々
持っていた知能にシフト。腰が実は重量だけど、そこは頑張れば腕でカバー
出来るので何とかなるだろう。でもまぁ、お金が溜まったら回避に換えたい。
それと、槍に生きることに決めたので、槍マスタリーを取得した。表示上の
攻撃力はかなり変わるなあ。


阿修羅は40の大台に。平日だと経験値稼ぎに狩りに出るとバトメを動かす
時間がなくなるので、学者のレシピを何とか入手しようと闇サンダーKへ。
40になって炸裂波動陣を取得してみたけど、非常に癖があるスキルなので
伸ばすことは恐らくなさそうだ。