Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

にほんめ

素材が欲しくて日中、コウアレセンスチャンバーをソロで見てきた。最初は敵を倒してた
けど、Kill数が260になった辺りから面倒になって敵無視で走った。最後はそんなに苦労
せず、とは言え70分ちょっと掛かった。欲しい素材は出なかった。プレイヤーリストの
メッセージ欄にチャンバーかレインボウに行きたい旨を書いておいたら誘われたのでまた
行ってきた。また出なかった。が、一緒になった人が足りない素材をくれたので無事に
製作完了。

これはチャージ性能目的で水水にする予定。三段階目まで持って行きたいけど、素材が
絶望的なので高望みはしないことにする。後はシュラウドに参加するだけ、なのに平日は
帰りが遅いので土日に賭けるしかないのだけど、一向に立たない。