Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

はれぶたい

HoXを普通に完了させた後、ちょっと遅めのVoDに。人が集まるか不安だったけど、
割とすぐ集まった。ところが、問題は開始前の配役決め。インチミタンクな方や
高AC高DPSな方が居なかったため、僕がスーさんのタゲ取りをやることに。一応、
控えの人をもう一名指名し、いざスタート。


最初は開始5分くらいで死ぬかなあと思ったけど、意外や回避出来る。基本的に僕は
ひたすらスーさんを殴りつつ、雑魚しか居ない時は雑魚を掃討、両方居れば雑魚は
他の方々に任せて僕は隅っこで亀に。ノーマルとは言え、吃驚するほど回避できた。
恐らく10発前後しか食らってないかも知れない。AC底上げに緑鉄のLS武器で、DRが
抜けないため、タゲを維持できるか不安だったけど、そちらも(多分)問題なかった。
もう一つの不安要素にHPが低いこと(ミノスで280ちょっと)があったけど、ほぼ回避
出来たので杞憂に終わった。


因みにACはバーク+緑鉄+シールドスペルで60。そこにディフェンシヴファイティング、
フェーバードエネミーディフェンス(イヴィルアウトサイダー効くのかな?)で+2/+3、
英雄鼓舞の歌で+4、ヘイストで+1、リサイテーションで+2くらい。
無事仕事を果たすことが出来てよかった。



壁を背にして殴ってると何がどうなってるのか良く分からないのです。




バッグを確認したら材料が足りそうだったので作ってしまった。これは二段階止確定。
負/正でWiz6/SP+50/Chaスキル+2に二段階効果のWis+6が付くので今付けている
首輪の上位互換になる。これが完成したら頭もミノス固定になるので頑張ろう。