Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

お礼参り

TF/TAエリート、ADQ前提から・本編エリート、VoDエリートへ出撃。TFエリはレジ一切かけずに
入り口から走ろうとしたら罠に引っ掛かりまくって5秒くらいで死んだ。なので地道に先行して
敵を削る作業に。TAのほうは普段からエリなので大した苦労も無く。初の方が何度かピラーに
潰されていた。


ADQ前提からは個々人で進行具合がばらばらなため、二つのPTに分けたあと、さらにPT内で
分かれて進行。僕は前提三種が終わっていたのでフレイム手伝いとADQのみ。キャスターさんが
多かったのでザワビリベンジのほうも大して苦も無く終わった。


最後にVoDエリ。ヒーラー一人と言う過酷な状況で、タゲ持ちできる人も居らず、Bbnさんに
任せることになったものの、回復が間に合わずかなり危うかった。とは言え、エリクサの力で
何とかクリア。AC75程度だと、スーロメイズからは物凄い勢いで被弾した。オーソンは大して
怖くなかったけど、意外とビアデッドデヴィルのほうが攻撃を当ててきた。


最後の最後でロールに勝利して入手。ACは1下がるけど、エセリアルの効果が便利そうだ。