Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

フィールドアップデート

なつかしのエルソード。直近のアップデートでフィールドが追加されたものの、
改悪と感じざるを得ない。フィールドの追加に伴ってか、ダンジョン内も微妙に
重くなった。ダンジョンは地域を選ばず入場出来るようになったけど、街から
街への移動も手間。


期間限定のイベントクエストではフィールドの特定Mobを大量に倒す必要が
あるけど、POPするエリアが決まっている(しかも複数種類からのランダム)
ので、その場所の取り合いとは言わないまでも、人が過密になる。


疲労度に対する経験値効率自体は恐らくフィールドで反復クエストをこなす
ほうが良いのだろうけど、反面ダンジョン攻略の必要性が薄くなった。
ついでにエピッククエストも制限レベルが細かく調整されたようで、
同じダンジョンでも次のエピッククエストを進めるのにレベルが足らない、
と言うことも。


これ、他の人はどう感じてるんだろう。あ、あとフォントが大変見辛いです。


バトルセラフは強かった。100SAの使い勝手が非常に良い。
これに慣れた後、コードネメシスを動かすと空中機動性の差に愕然とする。



今はこっち育成中。ZZZのループコンボがお手軽なので楽。
スキルは色々と有用なのが多いものの、スキルスロットを拡張してないので、
多芸なことは出来ないのが残念。