Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

BBA戦記

メタルハート57。やはり年齢ではない。
イベントアイテム400個はあっさりと溜まった。後は次イベント中に
75まで行けるかどうか。
石版のほうもそれなりに交換しているので、秘薬はほぼ使い放題に
なるだろうから、多分大丈夫かなー。どうでもいいけどこの石版、
パンツにしか見えない。パンツ!パンツです!
武器は未だに血の審判者。しかも無強化。+7くらいまで強化しても
罰は当たらんかなあ。でも多分二次覚醒イベント始まれば武器が
貰える気はするんだよなあ。50個交換のもあるし。
サーカスイベントは無事、破壊の鎧と突撃隊長の鉄機甲ゲートルに。
残ったコインは鍵とか箱になる予定。
接続イベントの+11強化券は+12デビルオブフレアを夢見たまま、
夢で終わった。さようなら保護券。


ドラゴンナイト待ちのナイトにパッケージを購入しておこうか悩む。