Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ダンサー戦記

覇王の契約があると武器レンタルが捗る。
ダンサーは基本的にバックアタックでボーナスの付くスキルが多い。
ので最初はシャドーカット必須かと思ったけど、3打目で強制的に
背後を向かせる効果があるようで、そこだけ注意すればそれなりに
スキルが通せる。シャドウダンシングを覚えればそこそこに範囲に
強くなるので、意外に動かしやすいかも。
他、Buffスキルのアサシンの心得が中々優秀。スキルレベルを
上げていった時の伸び率は未確認だけど、1レベルでも結構な性能。


ぱらぱらとスキルを取って確認してるけど、前述の通り、
バックアタックが取りやすいのでシャドーカットは切っても
良いかもしれない。パッシブでの強制硬直付与の性能によっては
残しても良いかもしれない。シャイニングカットとの選択になりそう。
後は足首切断も要らないかなー。
まあ最終的にはショートカットとの相談になるかな。