Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

9周年戦記

正直微妙かなと。まあ難易度的な労力で考えると悪くは無いかも
知れないけど、精神的重労働。あと時間。釣りは下級餌だけは
使いきれる気がしない。
ミラーアラドはまあ懐かしいね。うん。そのくらいの感想。
一応気運貰えるから一部のキャラで10回はやりつつ、ストで
通ってる感じ。10回入場制限なのか分からないけど、明らかに
10回入場してても再挑戦できるのはなんなんだろう。
ホットタイムの99%カプセルは85のキャラだと使えなかったので、
とりあえずシャドーダンサーに使っておいた。
コインは9個。知ってた。強化/増幅券は増幅のほうを引いたけど、
使うものが無いんだよなあ。箱はアカ帰属、中身の券もアカ帰属。
羊イベントの疲労度回復と成長の秘薬がまだ残ってるから、
使えるだけは使っておかないとなあ…。


あ、ネンマスとグラは86になれた。ストが67くらい。


他はバトメで鎮魂ガントレット作ったり、覇王と赤い牙パンツ
増幅したり。闇の刃ショルダーを増幅付与するか悩む。