Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ミラー戦記

ぶっちゃけしんどい。
スト81。氷河のグローブ2個とファイターの真意1個を叩き折って、
結局+11ファイターの真意に。詳細見るまで気付かなかったけど、
この追加ダメージオプション、クールタイムあるのか…。
拳闘グローブのユニークは70以降、微妙性能しかないような…。
疲労度回復薬は残り11個。それなりに減ってるけど、気を抜くと
すぐに増えそう。まあミラドに行かなければいいのだけれど、
経験値が美味しいのと、なんだかんだで勿体無いので。
おかげで時間の扉のエピッククエストが殆ど消化出来てない惨状。
最終的に何個かは無駄になりそうだなあ…。
釣りの交換品はノーマルミスQ以外全部完了。
でも蟹工船蟹交換のアーティファクト開封が楽しいので、
多分最後まで釣りを続けると思う。
マグロはもう要らないので、蟹と交換できればいいのに。