Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

魔槍戦記

とりあえずの魔槍士42くらい。クロンターで交換出来るボスユニークで、ネームド・ボスに
追加ダメージが派手に入る武器があって、交換したら一気にボスが楽になった。
多段Hit系スキルを当てた瞬間に終わる。
成長武器が12になったので道中は成長武器、ボスはボスユニークでよさげかな。


クソ異界後にギルドDへ。ソロでも10%ほど浄化率を稼いでおいたので、50%達成できた。
様子見ってことで新規に入場できるようになった二箇所を覗いてきたけど、一気に難易度が
跳ね上がった。特にボス前の近接殺しっぷりが酷い。さらにボスも体力がやたら多い。
どちらかと言えばやり易そうなのは火のほうかなあ。ここが最初のダンジョンより上位の
ジェム・徽章が落ちるなら回るんだけど、そうじゃないなら結構な苦行になりそうだ。


どうでもいいけど肝試しイベント、注意書きが自分で物凄いハードル上げてる気がする。
実際大したこと無い、と言うか何度も出てくるし、態々クリックして修理ウィンドウを
出さなきゃならないので段々イライラしてくる。