Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

だらだら戦記

ミクイベントでランダム箱からルカカードが出た。ので交換品は全部リン&レンカードに。まあ使うかと言われると多分使わないんだけど。
バトメの日課で魔界の亀裂通ってるけど、バリエルさんは☆(ゝω・)vテルケッチャーで大体6億くらいダメージ入るのでワンパン出来るけど、トリエルさんは4億くらいしかダメージが出ない。敵の防御力がどのくらいかなんて普段気にしてないけど、トリエルさんは防御が高いのか、それとも属性抵抗が高いのか。
統合異界はヒドゥンボスで状が貰えたり、運がよければランダム箱も出るので、土日は特に用が無いキャラでも通うようにした。まあ要らない次元装備も抽出で黄金Q欠片になるので悪くないのかも知れない。
そうそう、ガンブレーダー準備イベントのストーリーブック、アレ自体は削除期限無いんだね。最上級触媒を諦めれば持ったままでいられるけど、インベントリ圧迫するからなあ…。


ヘルは相変わらず渋いんだけど、寧ろこの渋さが一般的であって今までの運が良かっただけではないのかと自分に言い聞かせ始めた。