Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

風強め

雑記

ざくざくアクターズ水着イベント2章まで完了。ボスがクッソ強かった。過剰防衛カウンターの切れ目が怖い怖い。その間柚葉に過剰防衛の陣使わせても狙われ率稼いで無いと殆ど効果無いのよね。「どうせワンパンだし回復良いか」と適当にやってたら疫病で瀕死のキャラ庇ってそのまま決壊した。
メインメンバーのレベルとそれ以外のメンバーのレベルが思ったより開いてて、書によるスキルもある程度絞って覚えさせないとならんので中々厳しい。アイテムによるドーピングの差も大きいので、「あれ、こんなもんしかダメージ出ないのか」となったりする。

艦これ

2隻目の秋津洲手に入らず。まあ大艇3個になるから最低限は目標を達成したかな…。
ウィークリー系任務消化してたので先日爆破した5-5の残任務は未消化。まあ5月入ったばかりだし、余裕余裕!(フラグ

ルーク戦記

バトメで特殊装備のルークエピックがやっと揃った。と言うかモノリウムが現物交換必要数に達したので、アップグレードさせるつもりだった魔法石が無駄になった。
セット効果はなんか空から光が降り注ぐので初めて見た時に「お、なんかイベントか」と勘違いした。