Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

吾妻ひでお氏が亡くなられたらしく。僕は「失踪日記」で知ったクチだけど、古くから色々なジャンルの漫画に影響を与えてきた人とのこと。ご冥福をお祈りします。

steam

クリミナルガールズで全員騎士化エンディング見て裏ダンジョンっぽいところに到達して全員改めて騎士化させて仲間が増えたところまで進んだ。アリスはタメールと魔法攻撃アップアイテム重ねて奥義撃ったらヒメカミに5桁ダメージが出た。
殆どのキャラが最後のおしおき未完の状態。OP上限の99999ってのが非常にいやらしく、一定量貯めたらカンスト前におしおき、みたいな流れになるので割とぐんにょりしてくる。その上で新規加入キャラは案の定おしおきが一切消化されてない状態なので今までのおしおきを順に消化していって、且つお願いも消化していくことになるのではっきり言って結構めんどくさい。今までのもそうだったんだけど、お願いで向かう地点がどっちのキャンプ地からも絶妙に遠い。到達不能極かお前ら。
追加された二人も騎士化させるんかな…。まだ仲間にした後のダンジョンには突入してない。先生だった人は微妙に前後で声質?が変わってて声優すげえなあ、ってなる。