Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モデム不調。 日これ 日向に改二実装。なんかパワーアップしたカ号を持ってきた。今週はモデム不調であ号消化がすげえ遅くなったので今日必死に4-2周回してた。ろ号まで終わるかな…。 新規任務はやたら艦載機の処分を要求される。彗星とかぶっちゃけ残してね…

晴れ

任これ 長門陸奥の5-5を少しやったけど爆破後じゃねーと相当厳しい…。普段5-5を消化していない提督には中々辛いところ。資材がカンスト気味なんで来月にでも爆破してから攻略って感じかなあ。編成自体は厳しい縛りはないんだけど、ネルソンタッチ無いとまと…

曇り

夜に多少の風雨。 春これ 気が付いたら春っぽい任務が湧いてた。気付くのが遅れたので未着手。と言うかまあ、ちょいちょい別ゲーに時間を割いてるのでそこまで出撃してないのよね。折角の4連休なんで出来るだけ面倒な任務は潰しておきたいところだけど。 と…

強風

暴風かも。僕は花粉症持ちではないけど、花粉症の人はこういう日大変なんだろうな。あと凄い暑かった。 鋼これ 大建回してると鋼材が突出して減っていく。他の資材がカンストしてるだけに、使わないわけにも行かないんだけど、やはり偏っていく。北方にある…

強風

〇これ 最近デイリー大建でのまるゆ打率が高めで嬉しい。半面、大建回してると鋼材がじわじわ減っていく。鋼材の効率が良い遠征ってあんまりないのよね。 任務のほうは長門陸奥の出撃任務第一弾が終了、第二弾は未着手。明日幾つか回るかも知れないけど、5-5…

任これ 任務を幾つか消化。半端に残っているのが「空母戦力の投入による兵站線戦闘哨戒」の2-2、2-3と「近海に侵入する敵潜を制圧せよ!」の長時間対潜*1。 あとはデイリー大建でまるゆが揃ったので一心不乱に5-2単騎周回。大体35分くらいでまるゆが1から20…

晴れ

艦これ むっちゃん牧場を繰り返していたらむっちゃんに改二が実装されていた。カッコカリ艦なので余裕の改造。出撃任務は未着手。まあおいおいやろう。あとは軽巡勢が大分育ってきたので、ラストに阿賀野育成に着手。別に他意はないのだけど、なんか後回しに…