Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暴風と小雨

戦これ 残していた6-5と1-6消化完了。これで多分250位くらいにはなれるだろうから、あとは大きく順位落とさないように7-1周回する感じかなあ。フレッチャーはレベル90まで上がった。コロラドとかガリバルディはまだ70台なのに。 あとマンスリー遠征もやって…

くもり

南これ 何とか5-5爆破完了。燃料弾薬は18000くらい溶けた。結局、特殊砲撃を狙うくらいなら素直に大和武蔵入れたほうが安定する、と言う結論に。まあビッグセブンクラスに比べると出撃資材の消費は大きいけど、火力の差で決定打に欠けるままボスを落とせず、…

くもり

南これ 5-5出撃して完膚なきまでに叩きのめされた感。10回以上出撃してゲージ削れたの1回だけ。Wレ級のクソ編成しか引けなくてお辛い。明日も引き続き頑張って資材を溶かそうとおもいます(こなみ イベント戦記 イベントダンジョンでアントン/ルーク/テイベ…

祈る気持ちを忘れずに

南これ ウィークリー任務少し周回してあとはブルネイぐるぐるしてた。フレッチャーが良い感じにレベルが上がっていって、連休開始前50くらいだったのが68まで上がった。2戦目が意外と鬼門で、なんかあそこのマスだけやたら丁字有利引くんだよね。阿武隈がソ…

曇り時々雨

戦これ これはフレッチャーのレベル上げだから…戦果稼ぎじゃないから…と自分に言い訳しながら7-1周回。結構いい具合に経験値が入る。明日も少し周回すれば改造レベルに達しそうだ。 マンスリー系は大体消化して、あとは5-5と6-5どうすっかなあ、と言う感じ。…

曇り

四これ クォータリー系出撃任務全部消化した。その中で、Z作戦任務の6-1に赤城改二戊を使ってみたんだけど、第一第二スロット16機はやっぱり少なすぎる。お仕置きマスに流された時に全機撃墜食らった。これって赤城改二に夜間航空員で良くない? 今月はなる…

曇り

降水確率90%、傘を持って出かけたら雨は降らなかった。 任これ 食いかけ任務多発地帯。 新編成三川艦隊が5-1残。泊地周辺海域の安全確保が7-1の3周残。二四駆逐隊任務が5-1残。第一航空戦隊が6-5の2周残。Z作戦が多分6-1残。 で、上記任務でも関連するけど、…