Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

南これ

ウィークリー任務少し周回してあとはブルネイぐるぐるしてた。フレッチャーが良い感じにレベルが上がっていって、連休開始前50くらいだったのが68まで上がった。2戦目が意外と鬼門で、なんかあそこのマスだけやたら丁字有利引くんだよね。阿武隈がソナーだけで先制対潜出来るレベルなので、開幕と砲撃で1隻ずつ落としてくれることを期待して甲標的/主砲/ソナーにしてるけど、流石に周回してると開幕魚雷のミスが気になる。主砲捨てて直に魚雷積んだほうがいいんだろうか。

エンチャント戦記

95になったのでとりあえずアサルトと暁の亀裂だけ通ってる。達成イベントでカシュパ防具箱が一式貰えるんだけど、日曜から今(火曜)までで最下級と下級しか出ないんで勿体なくて開封できてない。おかげでエコンセットのまま暁の亀裂に行く羽目になってやたらきつい。なのでネームドが無視できる場合はボス直。片方通る場合は早いほうの人が出てくることを願うのみ。ミッションこなせばアップグレード素材は手に入るので、現物手に入れば割とすぐエピックに出来るんだけどなあ。

ほんよんでる

ダンまちの外伝のほう読んでる。やたら分厚いのと、展開的に外伝最終巻なのかしら。総力戦のシーンが中々燃える。

雑記と言う名の戯言

「なぜ人々は謎を解明すべく、アマゾンの奥地へ向かうのか。その謎を解明すべく、我々はアマゾンの奥地へ向かった」と言うネタでSSが一本書けそうだと思った。野崎まど辺りが書いたら結構笑える内容になると思う。