Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

風邪

鼻ががびがび。

勝これ

いつもの。
一夜明けて出撃して、Sが取れたので「そろそろ最終かな」と確認で出撃。ケツが分裂してたので、最終に入った確認の後、「とりあえずそのまま突撃してみるか」と言う感じで。
f:id:stray-cat:20190923004807p:plain
あれ、何か良い感じじゃね?

f:id:stray-cat:20190923004834p:plain
友軍帰投。もしかしたらもしかするか?

f:id:stray-cat:20190923004910p:plain
行った。信頼と安心の北上さん。

f:id:stray-cat:20190923005731p:plain
と言う訳で装甲破砕ギミック未消化のまま、E3甲攻略完了。って言うか昨日張った編成と装備のままなんだけど、あんなので良く割れたな…。いやまあ北上さんはカットイン装備だったけどさ…。
そうそう、昨日の編成案、道中の分岐条件を確認していたらKからPに流れることになりそうだったので、大人しく秋津洲で進めた。

f:id:stray-cat:20190923005015p:plain
後々のイベント、これの所持有無で響いてくるのかねえ。

グレカーレは当然のごとく出なかったので、E4開催。E3で掘るのやだなあ、と思ってドロップ率調べたらE2のほうが高かった。なので多分もうE3には来ない。
一方、E2だとTマスで御蔵も狙えるんだな、とこちらもドロップ率調べたらS限定の0.5%かそこら?現実的じゃないのでまあ、Tで大破出たら帰還前にワンチャン賭ける感じかねえ…。
f:id:stray-cat:20190923005248p:plain
出たわ。
そして出ないグレカーレ。と言うかボスのSが相当きつい。Aでも出るには出る(2%くらい)ので、基本的にそちらで狙うことになりそう。

おまけ
f:id:stray-cat:20190923005751p:plain
多分ミンチよりひどいことになってる。

13周年戦記

ミストレスがハーレムエピック揃ったので卒業。ソドマスが報酬やらなんやらの浄化異界結晶使って防具5部位をハーレムエピに。暁の亀裂周回でこれらが出ると無駄になるけど、そもそも全身カシュパ程度だときつすぎるのよね。ディメも95になったのでとりあえずアサルト周回。
あと天体パスはソドマスで使ってるんだけど、天空鈍器が2個出た。天空野蛮過ぎない?天空じゃない鈍器とか小剣も出たけどマスタリー回す余裕ないし、使わないんだろうなあ。
イベントの肉焼き、ミッション全終了とかで日当が貰えなくなってしまった。交換限度に達していないので、来週以降にまた別の入手手段が出来るのかな。13周年コインは天空、反物質、深淵装備を交換。次週以降はラインナップが変わるので残りは温存。