Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

戦これ

6-4無事完了。とねねーさんが途中で99になったのでカッコカリした。ついでに瑞鶴も。


で、やる気は無かったけどとりあえず受けておいた戦果拡張任務、wiki見たらクォータリーは
3〜5、6〜8、9〜11、12〜2と言う区切りらしく、何となく勢いで消化しようと思い立った。
因みに6-3攻略時は受けてなかったので、また行ってきた。


6-1編成


6-3編成


6-4編成


索敵値がイマイチ分からんのでその辺はガバガバ。6-1が一番面倒かなあ。伊13とか伊14が
育ってきたら多少変わるかなあ。6-4はボス手前の航空戦マスまでに秋津洲が中破してると
航空戦マスで大破する確率が7割くらいあった。狙撃性能が高すぎる…。
2-4はなんか適当にやったら一発で終わった。


まあ戦果が貰えても佐伯湾は(多分)戦果激戦区なのでランカーには無縁。重要なのは螺子。
来月は勲章と任務の都合で5-5と6-5も行かないとならんかなあ。鈴谷はまだ2隻目が
育成中なんだけど。1stは90あるからそっち空母にしちゃってもいいかなー。