Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

スト戦記

スト72くらいだった。多分。武器は結局、女ストで使ってた80ユニークを分解せずに残してあったのでグランディスで超越。意外と上級元素の要求数が少なくて助かった。ユニークソウルはまあそれなりにあって、他に使い道もあんまり無いので気にすることも無く。
LDの挙動が女ストのそれと比較して面白い動きをする。あと崩拳みたいなスキル無いのかなと思ってたら別名で似たようなスキルがあった。取得すらしてなかった。なんか攻撃手段が乏しいと思ってたんだ…。
なんかダイナミックにキックかます奴は物凄いすっ飛んで行くし、ヒットストップが長いのでちょっと使いにくい。