Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

陽は差し込むので窓開けてないと結構室内気温は高くなるのよね。

季これ

クォータリー任務全部消化。あと戦果関係だと1-6を3周して終わり。まあ多分三軍は行ける。
加賀改二の任務消化して報酬で夜攻天山貰ったんだけど、多分これ1個あれば十分系の装備なんだろうなあ。他に(改修更新を除いて)入手手段あれば陸攻を選択したんだけど…。まあ元々夜襲CI考えると補正の無い九七試製三号の上位装備なんで、便利と言えば便利なんだろうけどねえ。

雀魂

雀傑2になって少し勝ってからの三連ラス。雀士3の悪夢が蘇ってきて怖い。兎に角ラス回避で慎重打ちを心掛けたい。今日の漢気塾配信が牌譜検討もしてて、コメント欄にも多井プロと鴨神にゅうが居て凄い勉強になったので、次回が楽しみ。
配信自体はメイカが思ったよりもセオリーを分かっていないことと、コーサカが漢気麻雀コラボの時からは予想できないほどに考えながら打ってたのが意外だった。メイカのほうが数こなしている(と個人的に思っている)のでその辺りの知識はあるものだと思い込んでいた。