Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

一日だけ雪が降った

能これ

銀河交換するの忘れた奴wwwwwwwwwwwwwww

はい。

能代に改二実装。なんかすごい強いらしい。とりあえず改造はして、任務を少しだけ進めた。バレンタイン任務は全部終わった。今月はクォータリー消化に頑張る予定。

雀魂

さっくり降格したのでまた金の間に出入り中。やっぱりこっちのほうがナンボか安定して勝てるなあ、と言う感じ。純粋に玉の間のレベルが高くて、僕がそのレベルに達していないってことなんだろうなあ。牌効率もまだまだ勉強の余地はあるんだろうけど、降りようと思ったときにきっちり降りられるように「麻雀技術 守備の教科書 振り込まない打ち方」とか読みはじめた。