Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

寒かった

寒暖の差が激しい。

日これ

なんかまあ任務ちょいちょい消化してる。そういえば加賀さんが改二実装されたりしてた。140くらいあったんで余裕だった。ただ任務が未消化なのよね。特定のモードじゃないと達成出来ない任務もあるみたいだし、ちょっと面倒そう。今月はクォータリー消化もあるし、おいおいやろう。

雀魂

月餅イベントは期間短いなと思ったけど、割とあっさり消化出来た。サンマでも達成出来るんで、ホンイツとかトイトイはサンマで狙うと達成し易かった。

NKT
f:id:stray-cat:20201011024408j:plain
東風、半荘それぞれ160戦くらいに達した。いやホントあの雀士3から雀士2への転落期間何だったんだろう…。試練の道終えてからは割と安定して勝ててたと思う。とか言いつつポイント999の状態から二連続で3位取ったりしたんだけど。
あまみゃの雀魂配信見てたんだけど、あの打ち方(失礼)でなんで僕より先に雀傑になれたのかが不思議でならない。実は配信中はアホの子っぽく見せてるだけで、配信してないところでは鬼のように強かったりするんだろうか。

f:id:stray-cat:20201011024924j:plain
月餅イベントのおかげもあって、無事おじさんと契約出来た。格好良いんだけど、スタンプはちょっと使いにくいのよね。