Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

はれ

日中は窓開けておかないと日が差し込んで、部屋の中が結構暑くなる。

幸これ

自称・カワイイ子は関係ないです。
雪風に丹陽と改二が実装。流行りのコンバート改装ではなく、丹陽→雪風改二で固定。丹陽は改二と比較して火力・索敵・対空が僅かに高いんだけど、雷装が相当低めに設定されており、夜戦火力は残念な数値になる。一方で、持参装備の主砲のボーナスがかなり高く、水上電探と組み合わせることで昼戦火力だけなら夕立も超えるっぽい?とは言え基本的に設計図とレベルさえ足りるなら、態々丹陽のまま運用するメリットは薄そう。追加任務で丹陽(雪風改二では不可)または大淀の旗艦指定があるので、そこでだけ使う感じかなあ。
そんなに難しい任務でもないので、さっと終わらせて改二にしちゃって良さそう。
あとは資材の上限が35万になった。だから...各資材35万で十分なのよ。

雀魂

地獄の三連ラスで-500くらい食らってからじわじわと2位を取り続けてやっと1000まで戻した。なんだろうなあ、ここぞと言うところで押すと9割は負ける印象。あとは自分が親の時に限って高めとか。リーチのみの手で一発ツモ裏3の親被りとかホント訳わかんねえ。