Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

また暑くなってきた

ウマ娘

シャカール実装で久々に天井まで叩いた。
あとネイチャの全レース制覇称号を取ろうと思い立ったものの、短距離因子とダート因子がそもそもにないのでそこを作るところから。片方はレンタルで良いんだけど、もう片方は自前で用意せねばならぬ、と言うことでダート因子を作るべくひたすらデジタルで周回中。強い因子である必要は無いのでダート3さえ出来れば良いんだ…。短距離GダートGだとJBCスプリントが最大の鬼門なんだよなあ。

雑記

今年もこの季節が来た、にじさんじ甲子園。それぞれの配信を追いかけてるけど、加賀美大付属と神速は監督が去年からの続投と言うこともあってか、知識量が凄くて采配が上手い。一方でヘルエスタは特訓の成功率が凄い良い感じなのに試合でのカード選択とか伝令のタイミングにミスが多いように思えて勿体ない。まめねこはちょっと不運な印象があって、コーヴァスはここからが楽しみ。
個人的には去年に引き続き加賀美ハヤトに優勝して欲しいなあ、と言う思いはあるけど、ある個人配信者との繋がりを知ってから、葛葉にも頑張って欲しいんだよなあ。

雑記2

アイギスはもう普通にクリアするくらいなら楽勝な感じ。まあ大討伐とか魔神降臨とかの最大難易度はやってないので、その辺に手を出し始めるとまた別の話になるんだろうけど。現状はデイリー復刻とか消化していくだけで大体スタミナが尽きるので、当面はそっち優先になると思う。