Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理解不能戦記

二夜連続放送、ではなくて二夜連続で埋まった。 相手がどんな行動取ってたかは不明、挑発かブロックボム。こっちの黄龍乱舞が当たって 黄龍乱舞終了直後にいきなりワープするようにして埋まった。 「また使徒化かなー」とか思ってクール待ってる間に画面切り…

絶望戦記

悲嘆の塔にて絶望する。 はまった。 信頼の突破?の無敵時間に合わせて(確か)使徒の舞を使ったら敵の位置が凄いところに。 一切攻撃が当たらなくなって、諦めるしかないかと思ったけど、色々試してみたら クエーサーエクスプロージョンと一騎当千碎覇だけ…

地獄玉戦記

ヘルぐるぐるしてエピックは碌に出なかったけど、地獄玉が3個出た。 あとはエレメンタルドロッパーセットが揃った。多分一生使わない。 思い立ってサモで絶望に登ってるけど、タゲ取りにホドルが意外と優秀。 88Fくらいまで来たので、もうちょい。合格証があ…

普これ

ウィークリー消化したくらい。早く大鷹のレベル上げないと…。

ほんよんだ

自殺するには向かない季節 んー、ちょっと不完全燃焼。最後、彼がああなった理由が一切描かれないのがなんとも。 大抵、近しい登場人物が(読者が納得出来るであろう)理由を想像するんじゃないかと思うけど、 ほぼ放棄に近い。 実は彼も彼女を助けたかった…

噂の

ToS

クラスレベルカンスト。313くらいの時点で、勿体無いけど経験値カードLv12を連打して 317に。そしてミシュエカンクエストをメルゲンで進めた。計算式仕様変更のおかげで317でも 意外になんとかなった。 不安定なキューブは速攻で開封したので後はクール待っ…

女神戦記

戦場の女神の槍2本目ドロップ。頼むから90槍をですね…。 イベントドロップの決裁書類を細々と回収していたけど、所持数を調べたらもう必要な数は 集まっていた。ので、後はもう適当でいいや。とは言えヘルパスは結構美味しいんだよなあ。 強化アメボからはロ…

由良これ

由良さん!由良さん!と言う訳で由良さん改二実装。可愛い。 水戦、甲標的、大発、他色々装備可能。その分阿武隈や鬼怒に比べると素の能力がやや低め。 良く言えばオールラウンダー、悪く言えば器用貧乏。しかし現状で制空を取れる軽巡としては 唯一無二の存…

その若さ(まだまだ若い)でそれから開放されたのは、幸せかは分からないけど、 同じ枷を持つ私としては心の底から羨ましく思う。 ただ、「何最後に良い思い出になろうとしてんだよこのクズが」と思った。 今のところ、私にはバッドエンドの未来しか予想出来…

少しだけ

ToS

新生になってから手を出してる。計算式が調整されて、被ダメ1にはならなくなったけど、 一撃で4桁受ける、みたいなこともなくなったのでまあこれはこれで良いのかも知れない。 ブレスがちょっと強すぎるかなあとは思うけど、まあ回数制限だしシャウレイとか…

ヘル戦記

バトメでヘル70周ちょっとして使わないエピックが幾つか。あと先日亀裂でタクティ腰拾って タクティカルセットがリーチ上着待ち。で、今日のヘルでもタクティ腰が2個出た。 先に拾ったのが気付きで知能増幅だったので、1個は確保して今後増幅書が貰えたら力…

荒これ

荒潮改二旗艦での5-5任務を何とか終わらせた。 まあA勝利でもOKなので到達さえ出来ればそう極端に難しいとも言えない…か? 到達するのが相当に難しいけど。同時に爆破で5-5初攻略。道中・決戦で全力支援が必須に 感じるので、勲章は欲しいけど毎月はやりたく…

一時雨

いちしぐれ。

エゲーヌ戦記

昨日と同じく異界を蹂躙しつつ。 悲嘆の塔12Fはネクロがニコラスを同時に6体くらい召喚してきて噴いた。あんまり強くなかった。 ヘル周回してたら境界仮面の気付きがまた出たので、浄化してみたら力増幅だった。 今まで着けてた同品の知能増幅をリストラした…

勝これ

長門改二旗艦での5-5任務がやっと終わった。 ついでに荒潮改二の5-5任務も消化しようと思ったけど、疲れたので次回に。 しかし任務増えすぎて消化が大変。それなりに頑張っているのだけれど、現状で残っている 出撃系の単発任務は下記の通り。 海上突入部隊…

レク戦記

平日は各レク2周のイベントこなしながら残った時間でギルドDを細々と。 休日で溜まったエゲーヌを使って異界無双。 女プリースト実装情報が来たけど、ナイト-パラディンで取ろうと思ってた名前取られそう。 女プリースト自体はポストアベンジャーっぽいのち…

苦これ

長門改二旗艦での5-5任務に挑戦してるけどきついきつい。 対潜要員がボスマスでの先制対潜まで無事で居たことがなく、毎回潜水艦かレ級を落としきれず、 ボス手前まで奇跡的に損傷軽微で辿り着いても逸れる。全力支援出しても徒労に終わるのが 精神的にきつ…

ほんよんだ

モモンガの件はおまかせを 似鳥鶏の動物園シリーズ新作。面白いのだけど、ちょっときつかった。 今までは動物園や、製薬企業、芸能関係など、動物が絡むも、やっぱり一般人にはそこまで 影響するようなお話ではなかったのだけど、今回はペットビジネスの闇が…

女神戦記

バトメ日課の魔界の亀裂で戦場の女神の槍が出た。漂う今更感。 先日のレジェ棒精錬で気運も大分浪費したし、とりあえず倉庫で眠ってて貰おう。 気が向いたら使うかも。 エレマスはイベントのレク周回報酬のエゲーヌ使って異界で無双してたらダークフレームが…

任これ

例によって月替わりの任務消化。今月は4-5〜6-5も頑張る予定。 初霜が70になって改二に。あとは遠征の高レベル組を外して中レベル組と入れ替え。 演習はまあ低レベル駆逐艦をだらだらかなあ。

改変戦記

色々変わった。スキル取り直しがめんどい。 悲嘆の塔は絶望と違ってワンパン合戦にはならず。まあまだ下層なので、上層に行くとどうなるか。 抗魔が設定されてて、二次クロ+80エピック武器のローグだと結構足りない。 バトメだと要求4232に対して5056だった…