Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小雨

反これ と言う訳でイベント終わり。入手艦はこのような塩梅に。 まあS勝利と言ってよさげか。大東は2隻拾って、母港圧迫のために1隻はすでに食わせた。日振手に入らないと耐久度チャレンジも出来ないので、残った1隻も誰かに食わせることになりそう。瑞穂も2…

雨など降るもをかし 秋これ 夏だよ。 「2隻目の秋月欲しいなあ」と思ってE1に出撃したら一発で出た。その後も何度か出撃したけど海防艦は出ない。明日E1と、ついでにE5に少し出撃してイベント終わりかなあ。 警戒陣あるうちに面倒な任務を消化しておくべきか…

快晴

掘これ E4掘りにネルソンを使ってみたけど、個人的には微妙だった。 低速艦を高速にする場合、戦+空が2隻以下じゃないと逸れる(らしい) ネルソンの弾着が出来なくなるので道中の命中が厳しい 初戦で前方警戒陣が選択出来ない どうも雷巡が余ってる場合で有…

勝これ 例によってタイトルネタバレ。 と言う訳でE5甲削りをだらだらと。 だらだらと言いつつボス到達4回全てで旗艦撃破したのであっさり終わった。うわ友軍つよい。あとボスの声可愛い。ほっぽ妹と逆にしたほうがよくない? 昼で旗艦が落ちてることも。なん…

時々雨

限これ E5甲で開始したよ!編成SS残すの忘れたよ! とまれ、最初は機動で海月姫を目指す。編成は長門陸奥サラトガイントレピッド赤城摩耶と瑞鳳アイオワ北上阿武隈サムジョン。 道中が結構きつい。初手でソ級が6隻並んでるのが凄い構図。あとやたら出てくる…

くもり

限これ 平日もちまちま出撃して少しずつ削り、金曜日辺りに友軍も来るようになったのでまあ削りはそれなりに回数回して終わった。 スタート地点が追加されたところで水上部隊に組み替えて出撃。SS残すの忘れたけど、結局砲撃の順番が気になったのでザラを抜…

くもり

限これ E4甲とりあえず削り前のギミックだけ。水上打撃編成 ちょい対潜に寄り過ぎか。の割に先制出来るのが1隻だけなんで、ソ級満載の本海域ではそこまで恩恵はない。閉幕の雷撃はまあそこそこ止められるかなあ、と言う程度。とりあえずはSマスのS勝利が目標…

晴れ

限これ はいE3甲スタート。先ずは下のルートで重巡棲姫をぶっ飛ばすらしい。 とりあえずこんな感じで。削りは余裕。ヴェアアアさんがヴェアアア言わなくなってた。 ラスト。もう勝ちで良くない? こうなって。 こうじゃ。ストレートで終わった。次は上でギミック。編…