Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通

AIシンガーきりたんの凄さに感心するばかり。個人的な好みではキリトリセンが群を抜いてるけど、夏祭りも雰囲気合ってて好き。夏祭りはJITTERIN'JINNの曲だけど、世代的にはWhiteberryのカバーの印象が強い。当時めちゃイケかなんかのエンディングテーマ歌っ…

強風

魚これ 5連装酸素魚雷量産中。試製6連装酸素魚雷は改修MAXになった。北方任務消化で3-4を周ってると意外と大井さんも拾えるので、演習で北上大井の同時育成が捗る。とは言え、母港の都合もあるので5連装酸素魚雷が一つ、改修MAXまで持っていけたら一旦ストッ…

一時雨

剣の街の異邦人 この人、闇堕ちしそうだなーと思っていたら案の定だった。一先ず倒せそうな血統種を倒したのでアイテム掘り兼レベル上げ中。良性能の槍が手に入らんのよなあ。経験値とドロップの兼ね合いで今のところ蜘蛛の巣のところの直線待ち伏せエリアが…

晴れ

怠これ 4-5やろうと思いつつ結局やらずに終わった。明日気が向いたら何回か行く。 面倒なアレコレから解放されたので遠征回しまくって少しずつ資材が回復してきた。並行してデイリーまるゆチャレンジにも手を出しめたので、次のイベントくらいまでに誰かの運…

晴れ

剣の街の異邦人 ダンジョンRPGがやりたくなって購入してた奴。 少しプレイしてみたけど、難易度(ノーマルでプレイ中)はそこそこかなあ。そこそこなんだけど、こう、難しさの方向性がウィザードリィと違ってて、ぶっちゃけ通常戦闘がめんどくさいと言うか、…

寒い

鼻水が止まらない Orangeblood 食材の奴がやっと終わった。プレイしながら「あああのイカかなあ」と思い立ち、行ってみたらビンゴ。クエスト受けるタイミング覚えてないけど、本来受けられる状態ですぐに受けていればそのままストーリー進めるだけで良かった…

晴れ

敷これ 敷波改二実装、82で足りた。性能はまあそれなりかねえ。B型改四にボーナスが付くっぽいので、改修出来るようになったこともあってその辺の改修を少し優先度上げたほうがよさげ。綾波にも使えるしね。 遠征・任務が幾つか追加されたけど未着手。待望の…

晴れ

Orangeblood ここまでは来たんだけど、恐らく最後の実績であるEvilChefが倒せない。即死が無効ではなく耐性なので、恐らくそれを狙うしかないんだろうけど、中々当たらん。当たっても発動しない。即死武器持ちにはHawkEye(命中+50%&回避-50%)も持たせたい…

晴れ

資これ 2月に入ってランカー争いから解放されたのでやっと資材回復モードに移行できる…。 まあそれなりに頑張ったけど、二軍は無理ねー。掛ける時間が違うんだろうなあ。まあこちとら片手間にアラドやったりしてるし、仕方ないね。 豆は陸偵を入手。これで熟…