Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

輸これ

E3甲輸送ゲージのみ完了。相変わらずヌ改の野郎が出てくるけど、E2ほどの猛威は振るわなかった。
気がする。陣形の関係はありそう。感覚的にはボス到達までに中破2隻で済んでれば運の良い方。
ボスは支援ゲー。最終編成は固定らしいけど、どのタイミングで最終判定されるんだろう。
なんか新顔の駆逐が居たけど、回避が凄かった。(こなみ

道中制空は拮抗だった気がする。あんまり気にしてないので良く分からない。
例によって第一艦隊は戦力として役に立たないので、第二と支援で頑張るしかない。
ボスは支援でル級1隻くらい沈められればまあよしって感じ。第二艦隊の重巡がさらに1隻、
沈められれば、こちらの損害の程度でS勝利が見えてくる。出撃回数8回くらいで終わった。
道中支援はあと一回輸送成功で終わる、って時に道中荒ぶるようになったので、そこだけ出した。