Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

周これ

5周年。めでたい。そんな訳で追加された任務を少し消化。演習で4勝が海防艦2隻と勘違いしてて、敗北した。駆逐艦でもいいのか…。あと気が付いたら陽炎改二が実装されてたので改造。改二増えてきたなあ。ついでに浦風も乙になった。浦風、確か初めてのイベントで拾ってから暫く使ってて、そこから遠征要員になってたから意外とレベル高いんだよね。
4-5やってなくて、土日でやろうと思ってたので今日頑張って終わらせた。ボーキががっつり減るのがネックとは言え、ねじには替えられない…。一度、ねじ0になって勲章割った。水戦をある程度作っておきたいのよねえ。