Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

新これ

通常海域を4-4まで、EOは2-5までクリア。メンテ前にEOは攻略してたけど、メンテ明けでゲージが復活してて戦果と勲章も貰えるっぽい。その2-5は今までの軽巡1駆逐2軽空3編成が通用しなくなって、軽巡1駆逐3軽空2が主流になりそう。でも軽巡枠を阿武隈にすると索敵が厳しそうだった。大淀にチェンジして、索敵装備を積んで、駆逐艦にも電探積んだらボス行けるようになった。
通常海域は何処も結構様変わりしてるかなあ。4-2ボスがワンコになってた。MAPも以前の4-5みたいな感じになっていたような…。
夏のイベント前までに何処まで開放出来るかなあ。