Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

小雨

ウマ娘

ピスケス杯B決勝1位で終わり。
f:id:stray-cat:20220328010023p:plain:w275f:id:stray-cat:20220328010041p:plain:w275f:id:stray-cat:20220328010058p:plain:w275
勝率が一番高かったのがタマで、ゴルシはなんかあんまり勝てなかった。今回クライマックス杯直後のこともあってか、予選1戦目だとA+とかS止まりの参加者も多くて、そういう人とぶつかると大体勝てた感じ。予選2戦目になると流石にS+以上が殆どで、全然勝てなくなった。B決勝が1-3着占有だったので、これもうオープン/グレード以外にさらに1ランクくらい分けないと今後のA1位は難しそうだなあ、と言う印象。まあ課金ソシャゲではあるんでP2Wなのは仕方ないんだろうけど。

雀魂

またホンイツを狙い続ける日々が始まる…。役役ホンイツとかで上がれれば二回で終わるんだけど、現実は非情なので染め手にすらならない。あとピックアップキャラ欲しくてガチャ回したら何故かジョセフが出てきた。ピックアップで目当てのキャラ出てきたことって殆ど無くて、結構すり抜け多いんだよなあ。