Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

あめ

ウマ娘

新キャラはヒシミラクル。アレな言い方だけど、ぽっと出で育成キャラ化したのはちょっと意外。直近のサポカ無料期間で「勿体ないし、ブルボンSSR一枚押さえておきたいなあ」と思って結局天井まで回してしまったのでガチャ石が厳しい…。

はい。

育成シナリオは出てくるかなーと思っていたら案の定、例のおじさんが出てきた。

あとチャンミの代わりっぽいレースイベントが始まったけど、このくらいならエンジョイ勢でも参加賞貰って終わり、みたいなことにはならないのかなあ。シルバーまでは回数制限なしで出走できるみたいだし、最上を目指すのでなければ以前より緩くなったと信じたい。

雀魂

ずっと原点付近うろうろしてる。ちょっと勝つと思いっきり負けてそこからまたちょっと勝って元に戻す、みたいな。

雑記

神様の御用人、外伝的な作品を読んだけど、新シリーズが始まるっぽいので楽しみ。